Selasa, 18 Juni 2013

NMB48 - Bokura no Eureka [Single] [Type A+B+C]

Tracklist
TYPE A
1. 僕らのユリイカ
2. 届かなそうで届くもの
3. 奥歯
4. 僕らのユリイカ (off vocal ver.)
5. 届かなそうで届くもの (off vocal ver.)
6. 奥歯 (off vocal ver.)
TYPE B
1. 僕らのユリイカ
2. 届かなそうで届くもの
3. 野蛮なソフトクリーム
4. 僕らのユリイカ (off vocal ver.)
5. 届かなそうで届くもの (off vocal ver.)
6. 野蛮なソフトクリーム (off vocal ver.)
TYPE C
1. 僕らのユリイカ
2. 届かなそうで届くもの
3. ひな壇では僕の魅力は生きないんだ
4. 僕らのユリイカ (off vocal ver.)
5. 届かなそうで届くもの (off vocal ver.)
6. ひな壇では僕の魅力は生きないんだ (off vocal ver.)
 

0 komentar:

Posting Komentar

Silahkan berkomentar tanpa melakukan spam....